ぐんまちゃん

 ゆるキャラ

グランプリ日本一

群馬県の協力で実現したゆるキャラでおなじみのぐんまちゃんの写真集。ご縁あって2冊の写真集制作で写真を担当しました。ロケはとても天気が良く、ぐんまちゃんと制作スタッフもノリノリで毎日楽しく撮影できました。時々、群馬県のみなさんにも参加してもらって楽しくかわいい写真集にできました。2014年のゆるキャラグランプリでは1位に輝きみんななから可愛がられているんだなぁ〜と実感しました。そんなぐんまちゃんと群馬県の素晴らしいスポット満載の写真を是非みてほしいです。

ぐんまちゃん

 ゆるキャラ

グランプリ日本一

群馬県の協力で実現したゆるキャラでおなじみのぐんまちゃんの写真集。ご縁あって2冊の写真集制作で写真を担当しました。ロケはとても天気が良く、ぐんまちゃんと制作スタッフもノリノリで毎日楽しく撮影できました。時々、群馬県のみなさんにも参加してもらって楽しくかわいい写真集にできました。2014年のゆるキャラグランプリでは1位に輝きみんななから可愛がられているんだなぁ〜と実感しました。そんなぐんまちゃんと群馬県の素晴らしいスポット満載の写真を是非みてほしいです。

ぐんまちゃん

 ゆるキャラ

グランプリ日本一

群馬県の協力で実現したゆるキャラでおなじみのぐんまちゃんの写真集。ご縁あって2冊の写真集制作で写真を担当しました。ロケはとても天気が良く、ぐんまちゃんと制作スタッフもノリノリで毎日楽しく撮影できました。時々、群馬県のみなさんにも参加してもらって楽しくかわいい写真集にできました。2014年のゆるキャラグランプリでは1位に輝きみんななから可愛がられているんだなぁ〜と実感しました。そんなぐんまちゃんと群馬県の素晴らしいスポット満載の写真を是非みてほしいです。

志田未来写真集

「ありがとう」

とっても素敵な女優に成長された志田未来さんの20歳を記念して撮影した写真集が出来ました。多くの写真から選りすぐった写真ばかりで僕もとても気に入っています。小学校6年生からのお付き合いで、その成長ぶりを2冊の写真集に綴らせて頂けた事は僕にとっても大きな喜びです。是非お手元に置いて頂ければ幸いです。

志田未来写真集

「ありがとう」

とっても素敵な女優に成長された志田未来さんの20歳を記念して撮影した写真集が出来ました。多くの写真から選りすぐった写真ばかりで僕もとても気に入っています。小学校6年生からのお付き合いで、その成長ぶりを2冊の写真集に綴らせて頂けた事は僕にとっても大きな喜びです。是非お手元に置いて頂ければ幸いです。

志田未来写真集

「ありがとう」

とっても素敵な女優に成長された志田未来さんの20歳を記念して撮影した写真集が出来ました。多くの写真から選りすぐった写真ばかりで僕もとても気に入っています。小学校6年生からのお付き合いで、その成長ぶりを2冊の写真集に綴らせて頂けた事は僕にとっても大きな喜びです。是非お手元に置いて頂ければ幸いです。

HIDEKI
     KONO

HIDEKI
     KONO

HIDEKI
     KONO

                               PHOTOGRAPHY 

                               PHOTOGRAPHY 

                               PHOTOGRAPHY